レコダイ233日目体質改善168日目 『假屋崎省吾の世界展』行ってきました | romi romi ダイエットblog

romi romi ダイエットblog

あけみん'S体質改善ダイエットblog更新中です。
2019年4月7日スタート→現在BMI20維持、BMI19目標にしてます。レコーディングで地道に頑張ります♪




ブルーハート痩せにくい期



身長
164㎝

232日目
体重  
55.0㎏(前日比-0.8㎏)

233日目
体重
55.2㎏(前日比+0.2㎏)

ダイエット開始から
57.5㎏
-2.3㎏



232日目
朝昼
白湯3杯
ベビーチーズ
うどん 味噌 人参 玉葱 えのき茸
煮物 芋幹 さつま揚げ(母作)
ブラックコーヒー
おやつ
ブラックコーヒー
カフェオレ無糖
缶コーヒー微糖
うどん 味噌 人参 玉葱 えのき茸
野菜スティック 大根 人参
カモミールティー



233日目
朝昼
白湯3杯
カスピ海ヨーグルト 蜂蜜 
白米
納豆
味噌汁 えのき茸 玉葱 人参 
べったら漬け
ブラックコーヒー
おやつ
ブラックコーヒー
カフェオレ無糖
抹茶オレ
ジャーマンポテト ベーコン 玉葱 しめじ 
野菜スティック 大根 人参
キムチ
べったら漬け
けんちん汁(母作)
カスピ海ヨーグルト
りんご
カモミールティー



体質改善168日目ピンクハート
(できたものに〇付けてます)

【2週間毎日すること】2週間経過続けてます
〇寝る前、朝一番に白湯飲む
〇朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる
〇朝から14時までに白湯、温かいお茶などの飲み物をがぶ飲み目標1リットル
(甘味、ミルク類豆乳もNG)

【なるべく毎日すること】
〇動物性タンパク質を70~250g食べる
〇ご飯を80~300g食べる
〇生野菜を1~3掴み食べる
〇睡眠を7~8時間とる
〇発酵食品を少し食べる


【わがままボディ(バストアップ&脚は細くなりつつ痩せたい)を目指すメニュー】
〇動物性タンパク質を毎日100~150g、週1回200g以上食べる
〇ご飯を80~200g食べる
❌揚げたての動物性タンパク質の揚げ物を1回70~200g、週1~2回食べる
〇生大根を1~3㎝食べる(生野菜の代わりなので両方食べなくてOK)
❌植物性油脂を避ける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日まで旦那と喧嘩で
うどん食べ続けてましたタラー

量は食べてないからこの前のビュッフェとピザ分は戻りましたショボーン


今日は旦那とだいたい話出来てたけど
友達の嫌いなとこの愚痴をずっと聞かされ
宥めてました

胃が痛い😭💔

旦那の仕事が見つかるまでは
我慢だ…







先週の話ですが
妹と母とお出かけしてきました!

旦那との喧嘩で後回しになってしまいましたが笑い泣き




食欲の秋を頑張って抑えつつ
芸術の秋に観てきたのは



『華道家 假屋崎省吾の世界展』in日光東照宮














美術館(古民家風お屋敷)各部屋ごとに展示してあり
どれもとっても素敵な作品で
迫力が凄かったです爆笑キラキラ


香りも楽しめて五感が冴え渡る空間でしたキラキラ



残念ながら假屋崎様は前日まで居たそうで
会えませんでした笑い泣き

居たら居たでかなりテンパってたと思うので

ゆっくり楽しめたのでまぁ良かったですガーンアセアセ
カーリー好きラブ


東照宮美術館も初めて入ったけど素敵でしたキラキラ




でっかいカーリー看板ピンクハート





また近々別の場所で展示するそうなので
今度はカーリーに逢いに行きたいと思います爆笑



束の間の幸せピンクハート

出勤前に早く行ってお昼には帰ってきました


帰りは反対斜線が県外、外国からの人ですごい渋滞が出来てましたびっくり


紅葉時期は日光人気ですねキラキラ
母がロッチの中岡見たと言ってましたw


また行きたいですチュー



正月には仕事も決まって
旅行行ければいーけど

どーだろうなぁにやり

とりあえず旦那頑張れ笑い泣き



ドライヤーしながら&歯磨きしながら
O脚改善ストレッチ
骨盤引き締めストレッチ
かかと上げ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート