レコダイ231日目 体質改善166日目 謝ってくれなかった旦那 | romi romi ダイエットblog

romi romi ダイエットblog

あけみん'S体質改善ダイエットblog更新中です。
2019年4月7日スタート→現在BMI20維持、BMI19目標にしてます。レコーディングで地道に頑張ります♪


ブルーハート痩せにくい期



身長
164㎝

230日目
体重  
55.8㎏(前日比+0.4㎏)

231日目
体重
55.8㎏(前日比±0㎏)

ダイエット開始から
57.5㎏
-1.7㎏


230日目
白湯3杯
ホットカスピ海ヨーグルト 蜂蜜 ミチョ
稲荷寿司2こ半(母作)
稲荷寿司3こ(母作)
梅干し
焼き鳥1本 ももたれ(ファミマ)
おやつ
ブラックコーヒー
煎餅2枚
(外食)
味噌トマトチーズラーメン
餃子3こ
ローソンのバスチー
カフェオレ

231日目
朝昼
白湯3杯
ベビーチーズ1こ
食パン5枚切り 2枚 チーズ バター
ブラックコーヒー
おやつ
ブラックコーヒー
あんぱん3分の1
うどん 味噌 人参 ネギ 玉葱 えのき茸 卵
ハム
野菜スティック 大根 人参 マヨネーズ
カモミールティー



体質改善166日目ピンクハート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ビュッフェに続いて夜にピザ食べたから増加滝汗

朝早かったのとプチ家出もあり
寝不足だからかな…


ドライヤーしながら&歯磨きしながら
O脚改善ストレッチ
骨盤引き締めストレッチ
かかと上げ

星星星星星星星星星星星星星星


ここから昨日の続きです




昨日はお互い無言
今日話し合った(私から)結果



旦那ははじめ
俺は悪いことしてない!と言い張ってました




事件の発端↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私の迎えを待っている間
居酒屋に一人で入り
外人の女性店員さんに
イントネーションを変えて注文して
違う品物が出てきたら面白いと思いたち

わざと変な言い方をして
その場で食べるものと持ち帰りの物を頼んだ

店長が出てきてしっかりした箱に梱包して持たしてくれた
ーーーーーーーーーーーーーーーー


この話って笑えるの?
と再確認


別に… 

 エリカサマカヨ


こーゆーことがあったって話!!




私には一昨日
なんで笑ってくれないの!?


ってキレてた




今日一番仲の良い友達に話したらしく
友達は笑ってくれた

私は笑ってくれない

そもそもこーゆー俺のこともう嫌いなんでしょ





ただの友達としてなら笑えるかもしれない

妻として注意した

面白いから笑ってるんじゃなくて
笑われているだけだと思うよ と





人それぞれ面白いと思うことは違う…

けど迷惑をかける行為は良くないと思う




無理矢理
泣いてる私に揚げパン食べさせたことも
覚えてて(酔っぱらってるだけじゃなかった)


はじめ
俺のこと嫌いなんでしょ
と逆ギレされましたが


こーやってやられたんだよ!


と私が無理矢理食べさせられた再現(肩に腕を回して首をグッと掴んで揚げパン口に押し付けられて食べさせられた)をしたら




泣き出してしまいました滝汗







情緒不安定過ぎて

職が見つからない不安から
落ち込むし性格が悪くなってるから誰ともいたくない



その日友達と家で飲んだ時も

友達は飲みすぎてトイレから出られなくなったらしく



奥さんが駅まで送ってくれたけど


俺がなんか言っちゃったのかもしれない
(私も思った)







俺のこともう嫌いなんでしょとか

一緒にいたくないでしょ


って言ってるけど


自分はどうしたいの?


と聞いたら



嫁のことを幸せにしたいと思ってる
ちゃんとしたとこに就職しなきゃと思ってる


先のことを考えると不安しかない
今はなにも考えられない





2社受かっているところはあるけれど

土日祝休みが決まってない

研修で他県に通うのが嫌

高給だけど続ける自信がない


とりあえず続けられるところを選ばなきゃ
年齢的に次は厳しいので

厳選しているらしい





男性が
仕事がプレッシャーになるのは
わかってあげたい





幸せにしたいと思ってる


じゃあなんでお義父さんのとこ辞めた?
入る前から仕事を続ける気がない

離婚すれば楽になると思ってる



旦那は昔から口だけだ


〇〇を失うのが怖いから浮気をしない
とどっかで聞いたことあるようなことを言って

浮気をする男だ



結婚したら〇〇する
子供が産まれたら〇〇する

こーゆー男は結局しない


まだ子供はいないけど期待しない❗️




ただ

せめて
ごめんねって言って欲しかったショボーン