【2013/11/09 ピアノ弾き語り★ in 札幌フィエスタ(北海道)】 | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

131114_2

131114_3


北海道ツアー2日目は、札幌フィエスタでのライヴ。

函館に一泊し、翌日早朝、「はこだて号」なるバスに乗り込み、札幌へ向いました。 

風景は、その途中の様子です。
雄大で、本当に美しいー! でっかいどうーは、本当に凄い。
どこまでも、どこまでも、空と大地が続いてる錯覚に。
バス旅行も楽しいなあー と思っているうちに、時計台付近に到着しました。

が・・気分が落ち着きません。実は、四国を出発する直前に、プリンターのご機嫌が悪くなり、皆さんへのプレゼントにしている、僕の「絵手紙」が全部印刷されていない!というハプニング継続中だったのです。

函館でも探しましたが、プリントアウトできる場がなくて大騒ぎ。
泣きそう(T_T)/~~~  あかんーー(T_T)/~~~
と諦めかけたところ、急遽、ケイオスの友達の救いの手が!!  
御蔭で乗り切りましたー。ふ~~~。
事務所をお貸しくださった、吉田元さんありがとう!
そんなこんなのドタバタ珍道中で、あっという間に会場入り。

「天の采配」とでもいうのでしょうか。。。
突然お越しいただけなくなった方々が、続出しました。
「残念~」と心に感じてしまうのは、正直ありますが、成るべくしてなっているのかな? と感じる事が、むしろ強かったかなあ。

きっと、ベストなタイミングで空間共有が訪れるのでしょうね。
なんだか、そう思える出来事が、ご縁がいっぱいで、わくわく楽しい時間でしたよ(0^^0)! 

うっしゃーー!  また札幌来るぞーー(V)o¥o(V)
どうぞ、今回ご都合つかなかった方も、次回は是非に!
一緒に空間の波を創ってくださいませーー\(^o^)/

ただ、ご来場の皆さまに、ひとつお詫びがあります。
ライヴ終了後、お客様の送り出し等、お見送りのご挨拶が全くできないまま、慌ただしく完全撤収になってしまったことです。
タイムオーバーになっていたようなんです。本当にごめんなさい<m(__)m> 
なので、お写真も皆さんと撮れていませんんん(T_T)/~~~

最後に、いつも協賛してくださっている、中田さんのお店、「ロータス」に立ち寄りました。扉を開けてびっくり!
そこに、ライヴを参戦しに猛スピードで仕事を終えて来てくれていた、ある昆布のお兄様が・・・(笑)
もしかしたら・・・と思っていたら大当たりでした。
こうして・・深夜、札幌ライヴの流れは、終了しました。
あと1日です。明日は芦別。

高松に戻ったら、北海道を感じた曲できそうだよ!(^^)!
次に来る時、持ってくるから、楽しみにしていてねー。
ご協力くださった皆様ありがとうございます(●^o^●
また、北海道よろしくお願いいたします!!


★投稿オッケーの方のみの集合写真です(*^^*)
★6月に朝日新聞北海道版で、僕のインタビュー記事を掲載してくれた記者さんが、来てくださってました! 感謝
★僕のサポート軍団「ケイオス」のメンバーが、現地入り前から、本番まで沢山サポートしてくれました。ありがとう!