サポート軍団ケイオス新年会に遊びにきてくれたぁ! | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき(つるちゃん)のブログ-120121

(僕、 みみちゃん、 ななちゃん)

先日行われた 僕のサポート軍団ケイオス新年会に、仲良し2人が遊びに来てくれた。

ひとりは、7Bitz奈々ちゃん。彼女はレビューSTASのダンサーさんだったのだが、今はシンガーとして頑張っている。 もうひとり、同じくSTASのダンサーさんで、もう2度ほど僕のライヴのショーの部分に出演してくれてるみみちゃんこと彩乃美紀ちゃん。

やっぱり仲間の訪れは本当に嬉しい。
僕 ひとりで作業しているので、こういう舞台仲間みたいな人はとても貴重なんだ。

なんていうか。。。以心伝心の部分 たくさんある。

わずかな時間だったけど、刺激になったよ!

ありがとうね。 そして、お互い 高めあっていこうね。