魂を癒す努力を重ねるスタイリストに出逢う | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!


シンガーソングライター 敦賀ひろき(つるちゃん)のブログ-120120
おはようございまーーす!(^^)! 

昨日はライヴハウス下見後、とある匠に触れた。
クリエイティブなお仕事の方なんだけど、ソウルスタイリストと僕は呼びたいなと感じたよ。 
それはね、ある種 僕の表現に似てい
た。もっと深いか?(笑)

そして、その中にただの生業にしているという以上の情熱と歴史を感じたんだ。

だから、匠っぽく感じたのかなーーー。 そしたら、僕のすることはひとつ。
...
その匠のあたためてきた、そしてまだまだ未完成の発展途上に、僕
もどこかで絡めないかなぁぁ って。方法や手段が違っても、その
先にあるものは同じもののように感じたんだ。

てなことで、まだスマートフォンに何も手をつけてない(V)o¥

o(V)
今日やる時間つくんないとだーー。 夜中かなーーー。