生かされる色 | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!


シンガーソングライター 敦賀ひろき(つるちゃん)のブログ-120119


もともと僕は白、空色、海色、新緑色、蛍光系みかん色、紫色が好

き。
みんなは、どんな色だと前向きになれますか?? 人それぞれある
よねーーー。

自分のこだわりから抜けられないから、自分をなくすとも違うけど
、人が客観的にこの方がいいんじゃない?と言ってくれることにも
耳を傾けていこうと最近努めてたりする。
だからといってそんな簡単に変わるものでもない。 ...
信念を揺らがせるものでもない。

でも、なかなか受け入れられなかったり、拡がらなくなったりして
いる時微妙だと感じる。
共鳴しあえることを望んでる。   自分の枠を超えることが課題になってる。
こんな中年にもなって、まだその次元かと空しくもなるけど、今そ
れが山かなあ。
今日は、普段着たことのない「黄色のTシャツ」にしてみたよ。
向き合う作業が下手くそなんだけど、気持ちが前向きになれる気が
するよ。
「はじめに想いありき」 のはず。  邪念に負けないように、今
日は黄色でGOだ!