敦賀ひろき 「レインボータウンFM出演」がYouyube化されました! | シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

シンガーソングライター 敦賀ひろき ★ 存在も想いも波動さ!

2005年に男性戸籍を取得。「肢体は魂の入れ物、借り物」と物心つく頃から意識する。生かされてここに在ることに感謝して・・・・歌うよ!


2012/01/15(日)22時~22時半に放映された、「レインボータウンFM出演」がYouyube化されました(#^.^#)・・・・「DJまっちゃん、キラリの 上を向いて歩こう」。


今回、岡田孝一さんの紹介でご縁ができたんです。
20分という短い時間の中で、DJまっちゃんと金子節子さんが最大限に引き出してくださいました。
音楽活動を通して、今の僕が在る事こと、多くの人の助けでここまでこれたことに感謝して還元していきたい気持ちをのせたつもりです。

緊張で、お伝えしたいことの半分もお話しできなかったけど、「水のカオス」の一部と「海ぼたる」を流していただけました。
どうぞ おつきあいください。

ラジオ一発が通常ですが、Youtube化され、期間限定ですがしばらく見れるみたいです!
あの日、せっかく聴いてくださろうとしたのに、うまくいかなかった方は是非こちらで観てやってくださいね。しつこくご案内してごめんなさい!

時間の関係で当日流れた「海ぼたる」はこの映像では、カットされてますが、下の欄にライヴの海ぼたるが聴けるように、案内してくれてます。
是非、よろしくお願いしまーーーーす(●^o^●)