ブログ繋がりの結婚式 | 新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」

新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」

新宿区で開業する税理士の奮闘日記。
成功する経営者の思考、節税情報、税務調査アドバイスを毎日お届け!
急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応。決算のみもお受けします。

土曜日は結婚式に参加しました。



新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」-結婚式1


ロベルトバッジョさんこと株式会社SOCIOの池田社長 の結婚式。


ブログ繋がりで、お仕事のお手伝いをするところまでは

ありますが、結婚式までご招待頂きました。


ありがとうございますビックリマーク


結婚式は、池田社長らしい笑いに溢れる素敵な式でしたニコニコ


結婚式の招待状を数日前にメールで済ますという斬新さ、

段取りがあるのかないのか不明なゆるさ加減。。。


それでも、許されてしまうのが池田社長の愛されキャラゆえ。



参加者には、ブログ繋がりの方も多数いました。



新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」-結婚式2


前列左から


ケイズ所長 さん


フリーゲートの小沢さん


こだわり社長 さん


イングな人 さん


誠不動産 さん


フリーゲート社長 さん



新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」-結婚式3


左からアシスト社長 さん


環境系行政書士 さん



【休日】ブログ仲間の結婚式@目黒雅叙園



真ん中、サプライズ社長 さん


右は、手帳マエストロ さん



新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」-結婚式5


池田社長、末永くお幸せに!!



つづく。



ランキングに参加しております。

おめでとうニコニコと思った方は、クリックをお願いしますビックリマーク 




にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ