今日は大晦日…今年も1年間、ありがとうございました(*^_^*) | H・てつののんびりブログ♪

H・てつののんびりブログ♪

黒部市内の公立小学校に勤務しています。地元の富山やお隣信州の北アルプスの風景,春夏秋冬の季節の話題,日常の出来事などを中心に綴っています。

12月31日、大晦日の夜を迎えましたね~。
2017年も残すところ、あと4時間足らずとなってまいりました。
こちらのブログで『あけましておめでとうございます』とご挨拶したのが、つい先日の事のように思えます。
何だか齢を重ねるにつれ、月日が過ぎるのって本当に早いものなんだなぁと強く実感させられるようになってきたように思います。
 
さて、我が家でもお正月に向けての飾りつけも無事完了しまして、夕食の際には家族で年越しそば(今年は豪華にえび天そばでした)もいただきましたよ~。
リビングに飾る干支の土鈴の“引き継ぎ式”も行いました。
イメージ 1
 
皆様にとりましてはこの2017年、どのような年でしたでしょうか。
私は大きなアクシデントや病気なども無く、いろいろな方々とも仲良く楽しく過ごせましたし、穏やかでケッコー(結構)いい1年間だったように思います。
そして来たる2018年も、どんな時でもポジティブさを失わずに、しあわせと笑顔にあふれるワンダフルな1年にしていく事が出来ればいいなぁ(笑)。
それから…美しい四季折々の北アルプスの風景ともたくさん出会える1年であってくれればなお嬉しいなぁ、そう思っております(残念ながら、今年の大晦日は剱・立山連峰は雲にかくれんぼ状態でした)。
 
今年も私の拙いブログをご覧いただいた皆様、ナイス!やコメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年も、地元の富山やお隣の信州の北アルプスの山岳景観や季節の話題などを中心に、楽しく書かせていただこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
それでは皆様、
イメージ 2