● リクアワ&ユニット祭りにて、何が起こり得るのか(笑)。 | 願いの花が咲く運命を信じて

願いの花が咲く運命を信じて

音楽一般、日々感じたことなど、ざっくばらんに。

● 待ちに待っておりました、リクアワとユニット祭りの日々が続きますね。例年を考えますと、いろいろネタは盛りだくさんだと容易に予想できますね。ワクワクドキドキ(笑)。

それらをサラリとかいつまんで予想。そして、期待したいことなどを箇条書き。(私の投票曲は、「アボガド~」「君のC/W」)

【ランキング注目曲】
ファースト・ラビット
アボガドじゃね~し
走れ!ペンギン
重力シンパシー(など、チームサプライズ曲)
あっちゃん卒業関連曲

ナギイチ
わるきー(みるきー)
ジャングルジム(さや姉)

・昨年と同様、定番シングル曲は軒並み低調でしょう。←みんな趣旨を理解してきた(笑)。
・そろそろ「FIRST LOVE」にて、えれぴょん登場しそう(笑)
・あっちゃん登場確率は「40%」と予想。まだ、時間を置き足らない。いずれは来てくれるでしょう。今のタイミングでの登場は「ストーリーとして」ダメ(笑)。
・チームEは「逆上がり」を推してくるかな?「みつばちガール」をひそかに期待(笑)。
・SDNも何か1曲ぶちこんでくるでしょうね(笑)
・ぱるる票は「君のC/W」と「走れ!ペンギン」かな?

【お披露目 予想】
So long!
チョコの奴隷
ゆきりんソロ曲
とも~みソロ曲
たかみなソロ曲
HKT「お願いバレンティーヌ」(やや薄)

SNHお披露目

【サプライズ発表のありそうなこと(予想)】
・総選挙の開催(サプライズでもないか・笑)
・大箱コンサートの発表(AKB48&SKE48)
・誰かの卒業(笑)
・AKB48の一部昇格発表
・NMBチームNオリジナル公演の開催日&公演タイトル
・SKEチームSオリジナル公演の開催日&公演タイトル(やや薄)

【ユニット祭りで披露して頂きたい曲】
・カップリング曲をたくさん披露してほしい