第16期株主総会 | Good Life Company 社長ブログ

Good Life Company 社長ブログ

ブログの説明を入力します。

本日無事に第16期の株主総会を終えることができました。

株主の皆様に支えられながら、ここまで成長することができています。
改めてこの場をお借りして御礼申し上げます。

いつもありがとうございます。

おかげさまで前回の決算発表後から、株価も順調に推移しています。

時価総額1000億はまだまだですが、節目の100億を予定通りクリアしたことは個人的にも嬉しく思います。

さて、株価上昇と比例するように個人投資家の皆様、機関投資家の皆様、不動産投資家の皆様、仲介業者の方、地主の方より連日多くのお問合せをいただいております。

最近では海外の方からも株式投資、不動産投資の両方においてお問合せをいただくことも多くなりました。
将来的には海外投資家向けの販売スキームも検討していきたいと思っています。

業績が好調なことや、上場企業としての信用力によって、金融機関からの借入も行いやすくなり、資金力も格段に大きくなりました。

会社の規模、フェーズにより許容できるリスクの額も増えてくるため、以前にまして取り扱う用地の件数、ボリュームも増しています。
一方で、投資家側(不動産のです。)のニーズも依然旺盛であり、まだまだ伸びしろはあると感じています。

熊本はTSMCで沸く菊陽町を中心に依然として注力していきますが、福岡、沖縄においても仕入は順調で、数多くのプロジェクトを進めています。

当社の場合、仕入から企画、建築、管理までのスキームが完成しているので、既存エリアにおいて棟数を伸ばしていくことはそう難しくはありません。

ただ、当社のビジネスモデルにおいては、事業の拡大に伴い、人の獲得も欠かせません。

そのため、建築技術者はもちろんですが、営業、設計、賃貸管理、バックオフィス、すべての部門において人を増やしていきます。



引き続き採用強化中ですので、興味のある方はぜひこちらから応募してください。
 

建築施工管理(RCマンション)
https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3009512448/

不動産企画営業

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3009736423/

共に日本を代表する企業を創っていきましょう。



X手探りでやってます。
フォローよろしくお願いします。
髙村隼人X