谷川です。

 

 

 

この最近

思わぬ振り返りの時間ができ

動き出す方向が見えて

 

「よーし、動こう」と気持ちという気持ちに。

 

 

 

 

「芯」は同じだけど、

上がって下がっての波のように揺れ動きながら

よりクリアに磨かれる感じ。

 

 

作品に自分の想いをのせて
表現することは楽しいし、
心の奥から湧き出る感情に気づけると
人生って面白くなっていくから♪


その想いは「初志貫徹」。




ということで・・・

前置きが長くなりましたが・・・・

まず今できることから☺️

夏の特別企画。
動画講座がオトクに受けられるチャンスです♪




夏って色々イベントがあったり、

気温差による体調不良だったり、

 

「外に行ってはじめよう」

という気持ちには

なかなかなりづらいものです。

(私自身もまさにそうでした・・・)



この夏の「おうち時間」は

まず動画でじっくりゆっくり自分ペースで

 

秋からは、対面レッスンも再開予定。
リアルタイムでさらにスキルアップを♪


受講対象は1テーマごとの

単発レッスン。


 




配信方法は

コエテコカレッジ&Vimeoです。

 



 



とは言え、
動画ってどうなん?って思う方も
いらっしゃると思います。
どこまで見えるの?どう動くの?とかね。


今日8/1の午後、インスタライブで
実際に動かしながら説明します♪

ご質問がある方、ぜひコメント、メッセージくださいね。

 

 

 


 
 
ただいまコエテコカレッジに
動画データを移したりして・・・準備を進めてます♪
 
1)コエテコカレッジ
動画+PDFでのオンラインでの受講
2)BASE(オンラインショップ)
 
 
QRコードで見たい方は
下記の画像よりアクセスしてくださいね♪
 
 
 
 

 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 


公式LINEのご案内

 

あなたらしいパステルのヒントに♪
公式LINEのお友達になってくださると

🌱パステルってどんな画材?
🌱画用紙選びのポイント
🌱パステルの発色の違い
🌱カッターの使い方
🌱型紙を作って描くキラリンの描き方

「ポイント動画集」をプレゼント❤️✨
下記のリンクからすぐに登録していただけます♡