谷川梨紗です。

 

 


2021年1月から再開の基礎講座。

受講生さまから

素敵な作品が続々届いています。




基礎講座では4つの課題があります。


1〜3番目は課題のモチーフ。

4番目は今まで描いた作品の

アレンジまたはオリジナル作品としています。


「アクアパステルの世界を楽しんだ後は

   ご自身のアートに活かして広げて頂けたら」


という想いからです^^



どんどん広がる世界が見ることができて

私も作品を見るのが楽しみです♡




さて、少しずつですが、

受講生の皆さまの作品を

ご紹介させてくださいね♪



まず、Machikoさんの

メリハリのついた発色が美しい作品!



届いた作品を見て私も感動でした♡


オリジナルのクラゲさんの作品も

世界観があって、好きな作品です!






続いて、爽やかな香りいっぱいの作品♡




ふんわりとやさしい色使いながら

透明感が表現されていらっしゃいます。



オレンジの作品はすごく素敵!

さわやかさとフレッシュさがいっぱい!!

私も感激でした♡



受講生さま作品紹介、続きはこちら!





「再開を待ってました!」

「テキストと動画がわかりやすくて

 迷わず描けました!!」

「思わぬ道具の使い方にビックリ。

 習ってみてよかったです♡」

「次の応用講座が楽しみです^^」


 

 

うれしい言葉の数々に

ゆっくりペースですが、再開できてよかったと思っています。

皆さま、ありがとうございます❤️



応用講座もしっかりお伝えできるように

早くお伝えしたい気持ちと格闘してますが・・・

今は治療をがんばりますね^^


次の基礎講座は3/1受付予定です♡





 

パステルアートの便利道具♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 


今後のスケジュール

 

 ただいま病気療養も含めて、スケジュール見直し中です。

 詳細が決まり次第ご連絡します。

  ・応用講座「drowing」「coloring」開講準備

 

 


パステルアート講座一覧
 

 
アクアパステル 動画対応講座

 

 次回は3月中旬、受付予定です。

 

 

 

 

 次回は3月1日より受付予定です。

 

 

 
 応用アート講座はリニューアル中。
 2021年春 応用講座1「drowing」開講予定
 2021年春〜夏  応用講座2「coloring」開講予定
    
レンタル絵画 Casie

 image

 パステルアート作品が月額制でレンタルできます。

 

 

 

 
参加中プロジェクト
 

 

 オンラインを使ってパステル講師をサポート!
 「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

  

  Facebookグループができました!

  パステルアート講師の方でしたら、ご参加可能です。

 

 

 
お知らせメール配信  
 
 
連絡先一覧