谷川梨紗です。

 

 

 

オンラインでパステル仲間を応援!第1回目の抜粋版動画を公開♡

 

定期的にパステルや講師活動の

情報交換、教室運営、今後の活動の相談などをさせていただいている

大切なパステルでつながったみなさま。

 

 

愛知県豊川市 ひなたぼっこのみこさん

北海道 みつめていくことのIKUKOさん

和歌山 ハンドプリズム 北野ゆかりさん

 

私の4人で発足した

 

 

オンラインで自習室

オンラインパステル

第1回目を7/30に開催しました。

 

 

 

私は娘同伴で途中までの参加でした♪

 

 

当日の様子は北野ゆかりさんが、

詳しくブログでレポートにしてくださっています!

ぜひ読んでみてくださいね!!


 

 

グループ名の決定のお知らせ「パステルのとびら」

今週の8/6(火)に4名で振り返りを兼ねて

ミーテイングを開催しました。

 

 

「もっと皆様にイメージが伝わる名前にしたい」

と4人で話し合ったところ

昨日、8月8日8時08分に新名称が決まりました。

 

 

 

 

 

素敵な名前に決まって私たちもワクワクしています。

 

こちらの由来についてはまた記事にしますので

どうぞお楽しみに^^

 

 

 

開催当日の様子の動画(ダイジェスト版)を公開!!

当企画については
ありがたいことに色々な方に興味を持っていただいており、
 
「参加の前にどんな感じかを見てみたい」
「当日は参加できないけど、閲覧してみたい」
 
というお声をいただいておりました。

 

 

 

少しでも皆様にお伝えできる形にしてみたいなと思いまして、

 

第1回目を開催した際に

主催の4人の自己紹介の部分を録画・編集をして

YouTubeにアップしました。

 

 

 

 

「どんな雰囲気の会なんだろう?」

「Zoomってどんな感じで映るんだろう?」

「主催の人はどんな人?」

 

などなど

気になっていた皆様はぜひ動画もご覧くださいね!

 

 

 

今回、参加したかったけれど、都合があり参加できなかった!

でも、今後機会があれば参加してみたい!

という方がいらっしゃいましたら、

 

今後の第2段・3段のお知らせをどうぞお楽しみに♪

 

 

 

【皆様へご相談】

 新しいことをはじめるにあたって皆様へご相談があります。

 もしよかったらご意見をお聞かせください。

  矢印WordPressを使ったWeb制作のメニュー化について

   (メインブログ)

 

 

【アクアパステル講座の一覧】
 矢印
アクアパステル講座一覧

【アクアパステル 動画講座】
 青基礎アート講座(毎月9日受付)
   次回は8/9受付です。
    
 青モチーフレッスン(随時受付)

【講座・WS予定お知らせメール】
  矢印
ご案内メールの配信受付はこちら

【連絡先まとめリンク】
  矢印ホームページ、FB、問い合わせ先のまとめです。