こんばんは、アクアパステルのりさです。

いよいよ明日から3人展がはじまります。
どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。

さてさて、今回は久しぶりの作品紹介です♪

9月はもともと活動を控えていたのですが、
体調の回復が追いつかないまま、急に忙しい仕事に参画することになり、
ペースがつかみきれずにいました。

そんな中、新しい世界観のものを描きたいな
描きはじめたのがこの作品♪

人物は久しぶりだったので
うまく描けるかどうかドキドキしながらでしたが
実際に描いてみると、気持ちがとても軽くなって不思議^^





テーマはハロウィン
魔女と魔法を描いてみようと描き進めて、出来上がったのはこちら♪



華やかな作品にしたかったので蝶々で魔法を表現してみました。

久しぶりに色とりどりのパステルに触れて
一つ一つ形としてイメージが飛び出すのが楽しくて。
「描く喜び」を久しぶりに感じることができました。
やっぱりワクワクの気持ちを表現することって
私にとって大事なんだと描きながら実感しました。


上の作品画像はスマホで撮った写真ですが、
明日からの3人展に展示しています。
A4サイズと少し大きめの作品です^^
ワクワクの気持ち、一緒に感じていただけるととても嬉しいです。