こんばんは。
アクアパステルアートスクールのりさです♪

少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね^^

さてさて、いよいよ明日から
第二期パステル三人展『ファンタジー展』がはじまります。

気品溢れる作品を描かれる棚橋淳子先生
表情豊かな作風をお持ちの富岡美樹さんと一緒に
大阪のカフェブルグさまで作品展を開催いたします☆

今回の作品展のテーマは「ファンタジー」
先日搬入に行ったところですが、
皆さまの世界観が感じられる作品がたくさん出揃いました。
どうぞ楽しみにしていてくださいね^^

開催場所、日時等の詳細は下記をご覧下さいませ。
作品展のお知らせDMもございます。
ご希望の方はコメント、メッセージなどでお知らせくださいませ




   
  

   【日   程】  9/26(月)~10/15(日)
             *10/2(日)は11:00~17:00までです。
             *10/9(日)、10/10(月)はお休みとなります。

   【会   場】  カフェブルグさま
             大阪市中央区安土町2丁目4-5 SBPビル1F 
             (地下鉄堺筋本町駅17番出口より徒歩3分

             ⇒ホームページはこちらへ
             ⇒アクセスのご案内はこちらへ

   【在 廊 日】  未定
            (土日中心の予定です。決まり次第アップします。)


   【ご案内地図(Googleマップ)】
    




9月は作品展の準備のため、
パステルの講座はお休みさせていただきます。
楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。
私にとって久しぶりの作品展です。

そうそう、今回、私は作品展用に新作3点を描きました^^v
アクアパステルの新しいモチーフ、
そして過去の作品ですが、この時期にピッタリな作品も出展しています。
ゆっくりご覧いただけますと嬉しいです。




パステルに魅せられた3人が紡ぐ世界。
それぞれの可能性を感じていただけますとうれしいです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますLOVE