アクアパステル 〜 水のきらめきと透明感を描く 〜 たじつりさ OfficialBlog〜

大阪在住のアクアパステルアーティストたじつりさのブログです。
ひとりひとりの「源」を信じ、パステルアートを通じて、心のきらめきと未来を一緒に描くことができればという思いで活動しています。


ご訪問ありがとうございます!
大阪在住のパステルアーティスト・講師のたじつりさです。

透明感のあるブルーの表現にこだわった作品作りをしたり、
自宅で自信を持って飾っていただけるアートを描くお手伝いをしてます。
あなたも一緒に描いて、アートの世界を広げていきましょう!

【講座予定】
  ・2/15、17    アクアパステル基礎アート講座スカイプ
  ・2/22       アクアパステル中級アート講座(モニタレッスン)
  ・2/27       結晶の花 プレミアムセット講座(1回目)スカイプ
  ・2/28、3/1   アクアパステル基礎アート講座スカイプ
  ・3/20       アクアパステル中級アート講座(モニタレッスン)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ブログ内すべての作品の著作権は制作者に帰属します
  Copyright(C) Aqua Pastel ALL Rights Reserved
NEW !
テーマ:
こんばんは。

お家に飾れるアートにステップアップ♪
大阪のパステルアート教室
「アクアパステル」のたじつりさです。
 
 

いよいよ来週、結晶の花の

描き方のデモンストレーションに向けて

凛花の復習を兼ねた1枚です。

 
image
 
image
 

なるべくシンプルにを心がけて描いた一枚で、

深い色と光の動きがお気に入りです。

 

 

この作品の前に1枚描いていて、どうも違和感が。。

「なんでだろう」と思っていたら、

間違っていたところがあるのに

この作品を描いている時に気付きました(汗)

復習中に気づいてよかった(^^;
 
今週も時間を見つけて、少しずつ描いていきたいです。
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは。


お家に飾れるアートにステップアップ♪
大阪のパステルアート教室
「アクアパステル」のたじつりさです。
 
 
さてさて、今日の午後は 
デザイナー、イラストレーターの伊藤真由美さん
 
 
伊藤さんといえば、
こちらのシュールなイラスト!
実は前々からブログのファンだったのです
{B58DE61B-EFAC-47DF-AD7E-8AFF05E52EAF}
 
 
はじめてお会いした伊藤さんとてもかわいい方♪
お会いできて感激!!
{87A7468A-7B71-46A2-A908-0E089105A89F}
 
伊藤さんの似顔絵はお茶会に参加された方のみで
「いつかお願いできたらいいな」と思っていたので
今回、神戸のお茶会を見つけてとてもラッキーでした^^v
 
ちょっと羽目を外して面白くとオーダーしたので
どんな感じになるかとても楽しみです。
 
 
お会いできた記念にマグカップに
サインをしていただきました
{C4E419F6-F286-4B57-A53D-D3EDCBD09E01}
 
{51767578-2D37-49E5-9060-CE7C3B2A8F6A}
名前入りでお願いしてしまいました♪
厭うちゃんのシュールさがまたいい感じ^^
 
 
 
明日、姫路でお茶会をされるそうです。
このグッズが気になる方はぜひどうぞ♪
{0DBC81E8-36B4-4557-94FE-239AAE08332E}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは。
お家に飾れるアートにステップアップ♪
大阪のパステルアート教室
「アクアパステル」のたじつりさです。


 
今回は明日のアクアパステル中級の
モニター講座に備えて、一枚描いてみました♪

{2FE6C69D-B23E-472C-A472-EFBFC92FD8C7}


今回はやさしいブルーのアクアボールです。
熱帯魚さんが海の中の泡に包まれた一枚に。
アレンジが色々できそうです。
次は虹色、シャボン玉ぽく描きたくなりました♡


パステルで海の世界が旅できるのが楽しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)