【今週の占い】7/1〜7/7 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

7月ですね。

梅雨入りして天気もスッキリしない日々が続いて、気持ちも滅入りそうですが、何か自分の楽しいと思えることなどに没頭してみるのもいいかもしれないですね。

旗振り当番に滅多にない夫の出張で不在など、なんだか色々と今週も予定が目白押し。

とりあえず、予定の把握だけはしっかりとしたいと思います。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

色々な雑念で集中力が途切れやすい。一度、心を落ち着けるために何も考えない時間を作って。

 

【2月生まれ】

もっと自分のことを出していい。その自分を大事にしてくれる人を大切にして。

 

【3月生まれ】

キャッチしたい情報はなんですか?アンテナをしっかり立てることでキャッチできる。

 

【4月生まれ】

疑心暗鬼になりやすい。なぜ、そう感じるのか一度突き詰めてみるといい。

 

【5月生まれ】

寒暖の差や湿度でちょっと体調を崩しやすい。今週は無理せず休息を心がけて。

 

【6月生まれ】

あれやこれやと思い悩まない。決断することで、物事が思っている以上に進んでいくので覚悟して。

 

【7月生まれ】

色々な人の協力を得られやすい。自分のやりたいことを全面に出していくといい。

 

【8月生まれ】

気になる事があれば専門家などに聞いて。周囲の人の声は気に留めないで。

 

【9月生まれ】

ため息ばかりついてしまいたくなる事が多くなる。気持ちが整うまでゆっくり過ごして。

 

【10月生まれ】

ちょっとしたことで、人と距離を置きたくなる。無理して相手に合わせる必要はない。

 

【11月生まれ】

過去の栄光に縋ってしまいやすい。今の現実を受け入れてから、次に向かう方向性を考えて。

 

【12月生まれ】

喜怒哀楽をはっきりと出してみる。自分の感情に素直になると、顔の表情がもっと生き生きする。

 

それでは、この1週間も元気に過ごしましょう!