【今週の占い】7/8〜7/14 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

毎日あっついですねぇ。。

しかも湿度も高いので不快指数が上がってます。

程よい塩梅の気候に戻って欲しいと思う今日この頃。

皆様も、自分の体力を過信せず、無理や無茶を控えて、この時期を乗り切ってください。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

人間関係が変わってくる。よく見極めて人と違和感を感じたらそっと離れて。

 

【2月生まれ】

人の支えになる。お母さんのような気持ちで人と接していくといい。

 

【3月生まれ】

感情を入れずに淡々と物事を進める。感情に引きずられると途端に物事が進まなくなるので注意。

 

【4月生まれ】

年配の人のアドバイスをまずは受け入れる。今の時代に合わないと感じたものもアレンジしてみて。

 

【5月生まれ】

もっと堂々とする。弱気になっても、堂々とした態度でいるといい。

 

【6月生まれ】

コミュニケーションを密にする。密にすることで、フォローしたりされやすくなる。

 

【7月生まれ】

いろんな人と交流する。自分の視野を広がり、物事をより俯瞰できるようになる。

 

【8月生まれ】

焦りは禁物。焦らず気長に待ってみるといい。

 

【9月生まれ】

思ったような結果が得られず、落ち込む。あまり物事に期待を込めない。

 

【10月生まれ】

落ち着いた環境を作っていく。自分がいいと思えるように作っていくといい。

 

【11月生まれ】

思い切って冒険を始める。今までやってこなかったことにチャレンジして。

 

【12月生まれ】

自分が楽しい、嬉しいことに全力を注いで。喜怒哀楽の喜楽を楽しんで。

 

それでは、今週も元気に過ごしていきましょう!