【今週の占い】6/24〜6/30 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

いよいよ誕生日期間がやってきました。

というのも、我が家は6月下旬から7月中旬にかけて誕生日が続きます。

そう、我が家は蟹座一家w

なので全員ムスコの誕生日にまとめてお祝いしています。

 

そう思うともうすくかぁちゃんになって10年になるんだなぁ。。としみじみと思う今日この頃です。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

伝えたい事があれば、直接伝える。できれば相手の声を聞いて伝えることで勘違いなどが減る。

 

【2月生まれ】

時には古い方法も取り入れてみる。物事の考え方がわかり、よりアレンジしやすくなる。

 

【3月生まれ】

自分の気持ちを一方的に押し付けない。相手の気持ちに立った発言を心がけて。

 

【4月生まれ】

気持ちがほっこりするような出来事が。その気持ちを大切にするといい。

 

【5月生まれ】

今まで興味のない分野の知識を少し学んでみる。新しい視点が生まれる。

 

【6月生まれ】

ぐじぐじと悩まず、決断する。決断したらあとは物事がスムーズに進み始める。

 

【7月生まれ】

人からの気持ちをしっかりと受け止める。自分1人で受け止めきれない時は周囲にも頼って。

 

【8月生まれ】

今週は外で活動するより、家での活動を優先して。自分のペースを守って過ごすといい。

 

【9月生まれ】

自分の周囲の環境を整える。手広くするよりも、できる範囲で整えることを意識して。

 

【10月生まれ】

いろんな人の話を聞く。自分の大切にしている部分が見えてくる。

 

【11月生まれ】

自然とリーダー的な振る舞いになっている。もっと自信を持って振る舞って。

 

【12月生まれ】

付き合う人を選んで。あの人、この人とも欲張ると自分が疲れてしまう。

 

それでは、この1週間も素敵な日々でありますように!