【今週の占い】6/17〜6/23 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

暑いですね。

まだ梅雨入りしていないのに、夏がきましたYO!

住んでいる地域が盆地なので、なおさらです。

うちの子は先日、水分補給を忘れて熱中症になってましたorz

幸い、ポカリスエットを飲ませたら落ち着いたので良かったのですが、意識して水分飲まないとほんと後々大変なことになるので、皆様も万が一のために経口補水液やポカリスエットなど常備されておくことをオススメします。

(賞味期限も気をつけてね)

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

物理的なもので満足しない。自然を満喫、音楽を聴く、美術館へ行くなど、心の充足も忘れないで。

 

【2月生まれ】

難しく考えない。煮詰まったら、第三者に相談してみると思った以上の成果が得られやすい。

 

【3月生まれ】

自分がいいと感じた文章やコメントなどをストックして。ここぞというときの行動の源になる。

 

【4月生まれ】

ついマウントを取りたくなってしまう。今週は真剣に人の話を聞かないことを意識して。

 

【5月生まれ】

自分の成功した話だけでなく、失敗した時の話もして。成功ばかりだと、人の気持ちが離れやすい。

 

【6月生まれ】

相手がどう感じるかを想像して、人に伝えることを心がけて。言葉の使い方を意識するといい。

 

【7月生まれ】

人とわちゃわちゃと過ごすより、1人の時間を持つ。自分の考えが纏まりやすくなる。

 

【8月生まれ】

リセットを意識する。これまでの不要なものを手放す勇気を持って。

 

【9月生まれ】

つい現実逃避をしてしまう。今という時間を大切にして、現実と向き合って。

 

【10月生まれ】

自分にとって嫌だな、と感じることは少しずつ距離をとって。無理して人に合わせないで。

 

【11月生まれ】

将来のことを見据えた行動をとる。中長期目線で計画を立てていくといい。

 

【12月生まれ】

自分よがりになってないか、一度振り返ってみて。周囲とのバランスが崩れていないか確認を。

 

それでは、この1週間も良い日々をお過ごしください!