【今週の占い】3/4〜3/10 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

三寒四温と言いますが、寒すぎて。。

寒冷蕁麻疹になったんじゃない?と思われるくらい、土曜日は痒くて大変でした。

背中も随分とマシにはなって来ましたが、まだ安静が必要なようです。

この寒さが落ち着いたら、そろそろ桜の便りを楽しみに待ちたいと思います。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

いつでも行動できるように準備を。チャンスをいつでも掴めるようにして。

 

【2月生まれ】

気持ちが色々とついてこない。無理して、空元気を振る舞わないで。

 

【3月生まれ】

チャンスがたくさん舞い込んでくる。あまり欲張らないように、軸を決めておく。

 

【4月生まれ】

選択に迫られる事が増える。急いで結論を出さないようにして。

 

【5月生まれ】

一難去ってまた一難。あまり難しく考えるのではなく、軽く考えておくといい。

 

【6月生まれ】

キラキラしたアクセサリーなどを身につけて。気分が上がって、効率が良くなる。

 

【7月生まれ】

色々な縁が生まれやすい。ちょっと勇気を出して、交流してみるといい。

 

【8月生まれ】

今週は家族中心で行動する。後々にフォローややりたいことの理解が得られやすくなる。

 

【9月生まれ】

1人で戦わない。今は準備期間と思って仲間を増やす努力をして。

 

【10月生まれ】

何事も疑ってみる。相手の言葉の裏を探ってみるといい。

 

【11月生まれ】

SNSを駆使するといい。伝えたい人に伝えたいことが伝わりやすい。

 

【12月生まれ】

緊張感を持って行動する。人から行動を見られているので、身だしなみを特に意識して。

 

それでは、この1週間も良い日々をお過ごしくださいね!