【今週の占い】3/11〜3/17 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

もう3月ですね。

なんかバタバタして、落ち着かない日々が続いてます。

こういう時こそ、深呼吸して気持ちを整えてから行動しましょうね。

 

猪突猛進のワタクシに一番必要な行動なんですけどね(笑)

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

【1月生まれ】

白黒をはっきりと示す。優柔不断な判断は今週は控えて。

 

【2月生まれ】

やるべき優先順位をつけて。普段以上にやる事が多いので、自分が潰れないように。

 

【3月生まれ】

色々なコミュニケーションをとる。化学反応を起こしていい結果が生まれやすくなる。

 

【4月生まれ】

我慢の時。逃げずに課題に立ち向かっていく事が今後の鍵になる。

 

【5月生まれ】

1人の時間を作る。焦る気持ちであれこれやるよりも静の時間が今は必要な時間と思って。

 

【6月生まれ】

自分のプライドを守る。人にあれこれ言われても、スルーして。

 

【7月生まれ】

見栄を張らない。謙虚な気持ちを忘れない事が物事を円滑に進めやすくなる。

 

【8月生まれ】

色々なお誘いがかかる。乗り気でないものは断って正解。

 

【9月生まれ】

心の中からやってみたいことをやってみる。心が満たされて、他のことにもいい影響が出てくる。

 

【10月生まれ】

気持ちが弱くなってしまいやすい。無理するより、静かに過ごすといい。

 

【11月生まれ】

ため息ばかり出やすい。自分のリラックスできる環境に身を置くといい。

 

【12月生まれ】

なぜか目立ってしまいやすい。ここは開き直って見られてもいい行動をするといい。

 

それでは、この1週間も元気に過ごしていきましょう!