【今週の占い】2/26〜3/3 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先週、背中を痛めました。

安静に、と言われても仕事や家のこととなるとなかなかで。。

とにかく寝るのが辛くて、大変でした。

スポーツ選手でも脇腹を痛めたとかって聞いてもあまりピンと来なかったけれど、今回背中を痛めてそういうことか、と腑に落ちた次第です。

 

普通に生活すること自体が難しいんだもん!

あと1週間程度は無理せず過ごすように心がけます。

 

思うところはあるんだけど、ここで話すことではないので割愛。

落ち着いてブログに書き留めようと感じた時に書こうと思います。

 

それでは、今週1週間の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

伝えたい人に伝えたいことなどが届かない。人に伝わるためにはどうすればいいかを考える。

 

【2月生まれ】

落ち着いた時間を過ごす。そうしたゆとりがあることで自分にとって学びが得られやすい。

 

【3月生まれ】

ちょっと引きこもりがちになる。無理して外に出るよりも自分の今後の方向を見つめるといい。

 

【4月生まれ】

自分の欲しい成果が得られる。ただ待つのではなく、しっかりとそのための努力は惜しまない。

 

【5月生まれ】

諦めない。これから浮上していくので、きっかけを掴むための行動を忘れない。

 

【6月生まれ】

自分の感情に寄り添う。感情を押し込めず、喜怒哀楽をしっかりと出すといい。

 

【7月生まれ】

人への気遣いを忘れない。してもらって当たり前、という感覚は捨てる。

 

【8月生まれ】

自分にとっての幸せを考える。人の意見に左右されないで。

 

【9月生まれ】

新しい縁が生まれる。いつもと違う人と会うことを意識するといい。

 

【10月生まれ】

ちょっと集中力が途切れてしまう。適度な休息を入れて、集中力を保つ努力を。

 

【11月生まれ】

自分のプライドが邪魔をする。ここは相手の気持ちも考えて行動を。

 

【12月生まれ】

色々な人との交流を持つ。色々な視点や縁が生まれやすくなる。

 

それでは、今週も素敵な日々を送ってくださいね!