【今週の占い】2/19〜2/25 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

この週末、子供達の遊びに全力を尽くした結果、昨日は筋肉痛で動けないという状況と相成りました。

体力の限界というより、アラフィフかぁちゃんを酷使しないでと心の中で叫んでいたのはナイショです。

やっぱり体力つけねばと改めて実感したのでありました。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針になれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

伝えたい事があれば、できれば手紙など文字で残して。口頭だけだと、後々困る事態になる。

 

【2月生まれ】

肩の力を抜いて過ごす。物事を深刻に捉えず、気持ちを楽にして過ごして。

 

【3月生まれ】

最善を尽くす。結果はすぐに出なくても、やってきたことは自分の力になっている。

 

【4月生まれ】

ふっと浮かんできたことを書き留めておいて。近い将来それが必要になってくる。

 

【5月生まれ】

物事を手を広げすぎてにっちもさっちも行かなくなる。1点集中を心がけて。

 

【6月生まれ】

人間関係をリセットする時。自分にとっての居場所を再構築していくといい。

 

【7月生まれ】

人助けばかりせず、自分のことを大事にして。人に迷惑をかけることを心配しないで。

 

【8月生まれ】

普段とは違う場所に出向くといい。色々な出会いを楽しんで。

 

【9月生まれ】

困難に立ち向かわず、むしろ逃げるほうがいい。もう一度計画を練ってから立ち向かって。

 

【10月生まれ】

自分にとって想定外の事が起こる。最終的な方向性を決めておけば、大丈夫。

 

【11月生まれ】

外も内側も整える。外見はもちろんのこと、住まいや内面も見つめ直して。

 

【12月生まれ】

あれもこれもと悩みが尽きない。悩みから逃げないで、1つでも解決できるように心がける。

 

それでは、この1週間もいい日でありますように!