【今週の占い】2/12〜2/18 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日はエディオンピースウィングスタジアムの見学会へ行って来ました。

観客席からピッチが近くて、観戦したらかなり盛り上がるだろうな〜

ただ、めっちゃ人が多くてランチを食べ損ねてちょっとしょぼんとしながら帰って来ました。

あまりサッカーは詳しくないけれど、楽しく観戦できるかも。と思いました。

 

他にも色々と先週はありましたが、それはまたいずれ。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

嫌なことは嫌とはっきりと意思表示をして。曖昧な態度ほど、しんどくなってしまう。

 

【2月生まれ】

あれもこれもと悩みが尽きない。もっとシンプルに考えると、解決しやすくなる。

 

【3月生まれ】

カチンとなることが多くて、怒りを溜め込みやすい。適度に感情を吐き出して。

 

【4月生まれ】

チャンスを虎視眈々と狙いたくなる。あまり気負いすぎないように肩の力を抜いて。

 

【5月生まれ】

興味のある分野についてもっと掘り下げて。知識をアップデートさせることで、より信用されやすい。

 

【6月生まれ】

身だしなみを意識する。普段以上に清潔感を意識するといい。

 

【7月生まれ】

大切なことほど、何かしら文書として残すといい。書くことで、トラブルを未然に防止できる。

 

【8月生まれ】

油断は禁物。常に人に見られていることを意識するといい。

 

【9月生まれ】

間違ってもいいから、思い切って行動を起こす。想像していた以上にスムーズに事が運ぶ。

 

【10月生まれ】

なんだか気持ちが落ち込みやすい。今の環境から少し離れてみるといい。

 

【11月生まれ】

人付き合いを厳選してみる。気になる人との縁を深めていくことで、次の一歩が見えてくる。

 

【12月生まれ】

焦らない。一度深呼吸して現状を把握してから、次の対策を練っていくといい。

 

 

それでは、この1週間も良い日々をお過ごしくださいね!