【今週の占い】2/5〜2/11 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

この週末はひたすら寝て過ごしてました。

それくらい色々とお疲れだったのかもしれないです。

 

立春を迎え、暦の上では春となりましたが、まだまだ春の訪れは遠いはず。

とはいえ、春を迎える準備もしつつ、寒さ対策もお忘れなく。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針にしていただければ幸いです。

 

 

【1月生まれ】

環境の変化を恐れて、殻に閉じこもってしまいやすい。自分のタイミングで受け入れて。

 

【2月生まれ】

目上の人から有益な話が聞ける。遠慮しないで会ってみるといい。

 

【3月生まれ】

疲れを自覚しないまま行動しやすい。休む時は休む、とメリハリをつけて。

 

【4月生まれ】

自分の本当に欲しいもの、やりたいことに迷いが出る。隠れている才能を見出す努力を。

 

【5月生まれ】

感情をフラットにすることを心がける。必要以上に感情が動きやすいので、不要な情報などは入れない。

 

【6月生まれ】

心に壁を作りやすい。人とのコミュニケーションを円滑にとるように心がけて。

 

【7月生まれ】

ちょっとした不運が重なりやすい。何かあっても、気持ちをスッと切り替えるように心がける。

 

【8月生まれ】

自分にとってちょっといい情報が入る。チャンスを掴めるかどうかは自分の心次第。

 

【9月生まれ】

なぜか人が寄って来やすい。対等な関係を築ける人を精査することを心がけて。

 

【10月生まれ】

ストレス過多になりやすい。自分の好きな趣味、推し活でストレスを発散して。

 

【11月生まれ】

努力を惜しまない。その結果は思った以上の結果となって戻ってくる。

 

【12月生まれ】

人の意見ばかりを優先して自分のことを疎かにしがち。自分の意思表示もしっかりと。

 

それでは、今週も素敵な日々をお過ごしください!