【今週の占い】1/29〜2/4 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

気がつくと、今週半ばには2月になりますね。

なんか1日1日が早くないかい?

 

と、毎日似たようなことを言っているものだから、色々と物忘れをやらかしております。

切ないデス。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

今週の指針になれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

心身ともにリセットを意識する。立春に向けて、不要なものを手放して。

 

【2月生まれ】

自分の周りに集まってくる人を誰でも彼でも受け入れない。一線を引くことも考えて。

 

【3月生まれ】

プライドが邪魔してにっちもさっちもいかなくなる。プライドより大切なものが何か考えて。

 

【4月生まれ】

人に優しくしすぎて、気疲れを起こしてしまいやすい。自分に優しくを意識して。

 

【5月生まれ】

悩み事が増えてしまいやすい。物事をシンプルに捉えるように心がけて。

 

【6月生まれ】

土台を整える。自分がどんな環境で過ごしたいかじっくり考えて。

 

【7月生まれ】

気持ちが落ち込みやすい。あれもこれもと欲張らず、できるところから手をつける。

 

【8月生まれ】

外見も内面も磨く。欲張って両方を整えていくといい。

 

【9月生まれ】

ちょっとしたきっかけで落ち込みが激しくなりそう。物事を深刻にとらえないようにする。

 

【10月生まれ】

ついつい喧嘩腰になってしまいやすい。何かあっても冷静さを失わないようにする。

 

【11月生まれ】

これまでの結果が出てくる。慌てずにこれまでの努力を引き続き怠らない。

 

【12月生まれ】

気持ちの整理のため、感情を紙に書き出してみる。自分の方向性が見えてくる。

 

それでは、この1週間も頑張りましょう!