【今週の占い】1/22〜1/28 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先週は色々な報告が届きました。

身内の不幸やおめでたいこととか。

そして、あれから29年を迎えたり。

遠い場所に住んでいると、それがなかったことにされてしまっている。

そんな気がしてなりません。

 

と、ちょっぴり湿っぽい話となりましたが、気を取り直して、それでは今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

感情が追いつかず、ついつい人に八つ当たりしてしまう。1人になって感情を消化してみるといい。

 

【2月生まれ】

思う通りに進まず、落ち込みやすい。計画に無理がなかったか一度確認してみるといい。

 

【3月生まれ】

心にとって豊かな時間を持つ。自分にとって心地いい時間を持つといい。

 

【4月生まれ】

ただ待つだけでは何も始まらない。思い切って自分から行動していくことを心がける。

 

【5月生まれ】

心が乱れることが多くなりやすい。周囲の声に惑わされず、自分を信じること。

 

【6月生まれ】

期待していたことが悉く空振りになる。過度の期待を持たず、淡々と物事をこなすといい。

 

【7月生まれ】

色々な契約を見直してみる。不要なものは早めに解除することで、気持ちもすっきりする。

 

【8月生まれ】

ちょっとしたことで気が緩みやすい。何事も集中しすぎないように心がけて。

 

【9月生まれ】

なぜか外出機会が減ってしまう。意識して外に出るように心がけて。

 

【10月生まれ】

チヤホヤされて天狗になりやすい。謙虚な気持ちを忘れない。

 

【11月生まれ】

似たようなメッセージを違う形で受け取ることになる。気になったことはメモなどとっておくといい。

 

【12月生まれ】

目先のことばかり考えない。先のことを考えて今できることを実行していく。

 

それでは、今週も素敵な日々をお過ごしください!