【今週の占い】11/6〜11/12 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

祝・38年ぶりの日本一!!!

興奮冷めやらない虎党です。

セリーグ優勝した時は号泣してましたが、今回はうるうる程度でした。

 

そして、毎回緊迫した試合でまともに見られず、ハラハラドキドキ。

でも38年ぶりの美酒を味わいつつ、さぁ、特番のハシゴよ〜

と、思ったけどここは広島。。。

残念ながら特番はCS放送を一部拝見した程度でした。

サンテレビが恋しい今日この頃です。

 

はい、朝からテンションが変なコメントになってすみません。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針にしていただけると幸いです。

 

 

【1月生まれ】

耳障りのいい言葉に惑わされない。時には厳しい意見に耳を傾けて。

 

【2月生まれ】

体調を崩しやすい。ちょっとでも不調を感じたら、早めに休息を取って養生する。

 

【3月生まれ】

相手の言葉を鵜呑みにしない。本当にそれが自分にとって必要か吟味すること。

 

【4月生まれ】

気の置けない仲間との時間を大切にする。心に潤いが戻ってくる。

 

【5月生まれ】

好きなことを突き詰める。心から楽しめるものに集中することで不思議と効率が上がる」

 

【6月生まれ】

物事を否定的に捉えてしまいがちに。ネガティブな面だけでなくポジティブな部分を見るといい。

 

【7月生まれ】

気持ちをどっしりと構える。突発的な事象にも落ち着いて対応することができる。

 

【8月生まれ】

なぜか人見知りしやすい時期。敵か味方で人を判断しないように心がける。

 

【9月生まれ】

自分の世界に浸りやすい。排他的にならないように、人の意見も柔軟に取り入れて。

 

【10月生まれ】

目の前のぶら下がっているニンジンで頑張らない。日々の努力を怠らない。

 

【11月生まれ】

気楽に構える。あまり、あれもこれもと考えると失敗しやすいので、悪いことがあっても気楽に。

 

【12月生まれ】

今後の目標などを棚卸ししてみる。なりたい自分を想像してから、未来の計画を立てていくといい。