【今週の占い】10/30〜11/5 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

暑い暑いと言っていた約1ヶ月前。

それが今では朝晩「寒い」と騒いでいます。

うちの子は朝から何も言わずエアコンのスイッチつけてます滝汗

なんて、贅沢な

体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針にしてくださいね。

 

 

【1月生まれ】

視野をもっと広く持つ。普段は気にならないようなことでも、意識して見ることが大切になる。

 

【2月生まれ】

思った通りに物事が動かず、落ち込みやすい。季節の変わり目と思って、自然に身を任せる。

 

【3月生まれ】

がっかりするようなことが立て続けに起こりやすい。現状維持を心がける。

 

【4月生まれ】

ちょっとしたことで感情が爆発しやすい。冷静な目で物事を俯瞰するように心がける。

 

【5月生まれ】

これまでの努力が結果に結びつきやすい。結果を気にせず、これまでの努力を継続する。

 

【6月生まれ】

リーダーシップを積極的に取る。停滞していた物事が進み始める。

 

【7月生まれ】

専門家にアドバイスをもらうといい。自分になかった視点に気付かされる。

 

【8月生まれ】

ちょっと冒険をしてみる。日頃、やってみたいと思ったことにチャレンジするといい。

 

【9月生まれ】

些細な言葉が今必要な言葉になってくる。気になった言葉は書きとめておくと後日役にたつ。

 

【10月生まれ】

ちょっとしたことで孤独な気持ちになりやすい。心が疲れていると思って、のんびり過ごして英気を養う。

 

【11月生まれ】

誰でも彼でも受け入れると、疲れやすくなる。人との距離感をしっかりとるように心がける。

 

【12月生まれ】

自分の気持ちに素直になる。我慢するよりも、自分のやりたいことを優先するといい。

 

それでは、今週も元気に頑張りましょう!