【今週の占い】10/23〜10/29 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

なんか秋が来たと思えば、冬の到来も感じさせますね。

住んでいる地域は秋祭りも終わり、少しばかりほっとしているところです。

美味しいものもたくさんある時期でもあるので、季節のものをふんだんに取り入れて秋を満喫しましょう。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

気まぐれで行動を起こしやすい。あまりいいことにならないので、慎重に行動することを心がけて。

 

【2月生まれ】

今がチャンスの時。今まで温めてきたことに対して行動を起こすことが重要になってくる。

 

【3月生まれ】

待つだけではなにも始まらない。行動して自分の欲しい結果を取りに行くことを心がける。

 

【4月生まれ】

リセットのタイミング。大切だけどもう不要と思われるものを手放す勇気を持って。

 

【5月生まれ】

現状が自分の想像していたことと違って愕然とする。現状を受け入れることが、まずはリスタートの一歩に。

 

【6月生まれ】

これまでの努力の結果が出てくる。いい悪いを含めて、結果を受け止めること。

 

【7月生まれ】

自分の気持ちなどが見えなくなる。紙などに思ったことを書いてみることで、整理される。

 

【8月生まれ】

当たり前のことを、当たり前であると思わない。何事も感謝の気持ちを持って接する。

 

【9月生まれ】

緊張の糸が切れてしまいやすい。リラックスさせて、気持ちのコントロールをして。

 

【10月生まれ】

驚くような出来事が発生する。流れがきていると捉えて軽やかに行動する。

 

【11月生まれ】

先を見据えて行動をする。そのために今何をすべきか逆算して活動するといい。

 

【12月生まれ】

これまでの気疲れが出てきそう。深呼吸をして、気持ちをリフレッシュしていくといい。

 

 

それでは、今週も元気に頑張りましょう!