【今週の占い】10/16〜10/22 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

近所に咲いている金木犀の香りがほのかに漂ってきて、秋がきたなぁ。。と思う今日この頃。

日中もかなり過ごしやすくなったとはいえ、夏から秋の移行期間が短くて体調管理も難しくて、毎日着る服に困ってます。

 

そんな困った時に頼れるのが占いというツールかと思います。

いや、何着る問題は天気予報を見て判断しましょうよというツッコミはなしで笑

でも本質は一緒だと思います。

 

そんな前置きは置いといて。。

今日から1週間のひとこと占いをお届けします。

どこかでふっと思い出してもらえると嬉しいです。

 

 

【1月生まれ】

これまでの努力などが報われる。だからと言って安心は禁物なので、気を引き締める。

 

【2月生まれ】

これまでの自分の経験がいきてくる。自分の中にある知識を表に積極的に出していく。

 

【3月生まれ】

ちょっとしたミスなどが、後々に大事になりやすい。ミスを最小限度になるよう、対策を練るといい。

 

【4月生まれ】

優しい言葉で近づいてくる人がいる。心の充足をして、甘い言葉に騙されないように心がける。

 

【5月生まれ】

自分のことを知らない人から色々と言われやすい。そういう人からの言葉はスルーして。

 

【6月生まれ】

プレッシャーに負けそうになる。できないことを嘆くより、できることに意識を向ける。

 

【7月生まれ】

相手のことを思って色々と口を出してしまいやすい。本当にそれが相手のためになるのか一度立ち止まって考える。

 

【8月生まれ】

自分自身を労る。好きなこと、得意なことをして自分の心がご機嫌になることを優先して。

 

【9月生まれ】

腰が重くなって、動きが緩慢になりやすい。今は準備期間ととらえて、できることをしっかりする。

 

【10月生まれ】

思い描いていた理想と現実の間の違いにがっかりしやすい。自分の願望や期待が高望みになっていないか振り返ってみて。

 

【11月生まれ】

どんなに挫けても、自分の尊厳を大切にする。この経験が後々に生きてくる。

 

【12月生まれ】

何事にも区切りをつける。区切りを意識することで、もっと生きた時間を使えるようになる。

 

それでは、良い1週間が過ごせますように!