【今週の占い】10/9〜10/15 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

突然、秋になりましたね。。。

我が家はすでに暖房が稼働してます。

だって、寒すぎて何もできないんだもん!

 

は、ともかく。

寒暖の差が激しいので、体調にはどうかお気をつけください。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

今週の指針の一つとしてご活用ください。

 

 

【1月生まれ】

視野が狭くなりすぎて、短絡的な思考に陥りやすい。視野を広く持つように心がける。

 

【2月生まれ】

気まぐれな行動を起こしやすい。地に足をつけた行動を心がける。

 

【3月生まれ】

人が集まってきやすい。なぜ、集まってきたのか理由を探してみるといい。

 

【4月生まれ】

自分の軸を持つ。あれやこれやと人の意見に流されないように心がける。

 

【5月生まれ】

自分から行動する。受け身になるよりも能動で動くことで、チャンスが生まれる。

 

【6月生まれ】

目上のアドバイスを素直に受け取る。耳が痛くても、今後の自分のためになる。

 

【7月生まれ】

感情の起伏が激しくなる。感情がフラットになるようにコントロールする。

 

【8月生まれ】

心が落ち着く場所に足を運んでみるといい。思考がスッキリして、色々なアイデアが湧いてくる。

 

【9月生まれ】

思いついたことを紙などに書いてみる。心の奥にある自分の願望が見えてくる。

 

【10月生まれ】

外出を最低限に抑えて、自宅でなるべく過ごすようにする。心身ともに落ち着いてくる。

 

【11月生まれ】

人の集まるところに顔を出すといい。新しいご縁などが繋がりやすい。

 

【12月生まれ】

誘われたからと全てのお誘いには乗らない。厳選することで、自分の体調や感情も落ち着きやすい。

 

それでは、今週も頑張りましょう!