【今週の占い】10/2〜10/8 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

9月最終週は色々とバタバタしてました。

これでしばらくは落ち着くことができるはずです。

今日から下半期が始まるところも多いかと思います。

そして、今年もあと3ヶ月となりましたので、そろそろ来年のことも視野に入れていきましょう。

遅くても来週中までには来年上半期の占いをリリース予定です。

もうしばらくお待ちください。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の参考にしてくださいね!

 

 

【1月生まれ】

チャンスは突然にやってくる。そのチャンスをうまく掴めるように、アンテナを張り巡らせよう。

 

【2月生まれ】

油断大敵な日々を送りやすい。優先順位と重要度を把握して、気を引き締めて物事に取り組む。

 

【3月生まれ】

思っていたことと、実際の状況が違うことが多い。思考にとらわれるのではなく、臨機応変に対応する。

 

【4月生まれ】

時期的なことも相まって落ち込みやすい。自分の好きなこと、楽しいことを少しの時間でもいいから触れてみる。

 

【5月生まれ】

今知りたいこと、学びたいことを集中的にやってみる。多面的に物事を見るようになれる。

 

【6月生まれ】

孤立しやすい。プライドを捨てて、相手に寄り添うように心がける。

 

【7月生まれ】

おもてなしの心を持つ。相手の気持ちに寄り添った対応を行うといい。

 

【8月生まれ】

自信喪失しやすい時期。頑張るよりも少し休憩することで、次のステップへの道が開ける。

 

【9月生まれ】

自分のやりたいことを優先する。今は人のことより自分のことに耳を傾ける。

 

【10月生まれ】

ため息が出るようなことが続きやすい。無心で行動できる何かに没頭することが浮上するきっかけとなる。

 

【11月生まれ】

果報は寝て待て。結果よりも過程を楽しむことで、思った以上の成果が得られる。

 

【12月生まれ】

外よりも内側を見る。自分がどうしたいのか、今後はどうしたいか、自分自身に問いかけてみて。

 

それでは、今週もいい週でありますように!