【今週の占い】9/25〜10/1 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

暑さ寒さも彼岸まで、とは言ったもので、彼岸を境に急に朝晩の冷え込みがきましたね。

毎朝、子供に布団を取られて震えてます滝汗

体調管理に十分注意して過ごしてくださいね。

 

それでは、今週の占いをお知らせします。

この1週間の行動の参考にしてくださいね。

 

 

【1月生まれ】

自分の見えている範囲のものが全てではない。もっと気楽に色々なものを見ることを心がけて。

 

【2月生まれ】

自分の力が試される時。自分の信念を貫くことで、自身の成長に繋がる。

 

【3月生まれ】

知りたいこと、学びたいことがあれば貪欲になってみる。知的好奇心を満たすことで、世界が広がる。

 

【4月生まれ】

心静かに過ごす時期。あれやこれやと予定を詰めるのではなく、自分のための時間を作るといい。

 

【5月生まれ】

専門家の意見を取り入れる。自分の思い込みだけの行動は控え、素直に人の意見を取り入れて。

 

【6月生まれ】

自分の意見を周囲に伝える。好きなこと、やりたいことを周囲に伝えることで、応援や協力してもらえる。

 

【7月生まれ】

人のことが羨ましく感じやすい。自分は自、人は人と割り切って、自分のことを大切にしてあげる。

 

【8月生まれ】

これまでの経験が生きてくる。持っている知識をわかりやすく伝えるようにするといい。

 

【9月生まれ】

人の手伝いを率先してみる。人間関係が思った以上にいい方向に向かっていく。

 

【10月生まれ】

悲しい、辛い、を我慢しない。感情を抑えるより、思い切って出すことで現状が変わってくる。

 

【11月生まれ】

疑心暗鬼になりやすい。気になったことは、なるべくその時に解決させるといい。

 

【12月生まれ】

思い切って何かを変えてみる。自分の気が付かなかった一面に気が付くきっかけになる。