【今週の占い】9/18〜9/24 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

気がつくと9月も終わりに近づいてますね。

でも、まだまだ残暑が厳しいですが秋分の日を境に秋を感じることが多くなるに違いないと思っています。

先日、大量に秋〜冬にかけて着られる服を大量に購入したので、早く涼しくならないかなーと思ってます。

 

今週の占いを更新しました。

今週の指針にしてくださいね。

 

 

【1月生まれ】

目標や指針を1つに絞る。あれもこれもと欲張るよりも、1点集中を意識するといい。

 

【2月生まれ】

人に寄り添うようにする。程よい距離感を保つことも心がけるといい。

 

【3月生まれ】

これと決めたことを最後までやり遂げる。小さなことでもやり遂げることで自信がつく。

 

【4月生まれ】

人のアドバイスを全てやってみる。取捨選択する前に、まずはやってみてみることで要不要が見えてくる。

 

【5月生まれ】

直観を信じる。あれこれ考えるよりも、自分の直感を信じて行動するといい。

 

【6月生まれ】

ちょっとしたことで落ち込みやすい。原因に囚われることなく、気分転換して気持ちを切り替えるといい。

 

【7月生まれ】

思ったように物事が進まない。自分の力で解決よりも、周囲に頼る方が物事が進みやすくなる。

 

【8月生まれ】

あれやこれやと頭を抱えることが増える。やるべきことを整理することで、解決しやすくなる。

 

【9月生まれ】

今週はのんびり過ごす。あれもこれもと欲張って予定を詰めず、リラックスできる時間を作る。

 

【10月生まれ】

なんでもかんでも指示を待たない。自分で考えて、行動をすることで現状を打破できる。

 

【11月生まれ】

周囲に気を配る。自分中心ではなく、相手を尊重した対応を心がけると運が上向く。

 

【12月生まれ】

自分の意見を押し通さない。自分の意見も、相手の意見も尊重するといい。

 

それでは、今週も頑張りましょう!