【今日の占い】11/13〜11/19 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先週、子供に付き合って野球とか色々と体を動かしてました。

えぇ、体が動かなくなりましたorz

アラフィフのかぁちゃんを労ってくれ、と真剣に思ったさ悲しい

今週はゆっくりさせてくれー!と切に願うのでありました。

 

そんなこんなで、今週の占いをお届けします。

今週の指針にしていただければ幸いです。

 

 

【1月生まれ】

約束や契約を大切にする。そこからさらに信頼関係が深まる。

 

【2月生まれ】

ふとしたところからくるメッセージがキーワードに。気になった言葉などは何かに書き留めて。

 

【3月生まれ】

自分の中にある価値観を大切にする。人の意見に左右されないように心がける。

 

【4月生まれ】

自分の体調を過信しない。違和感を感じたら、自己判断せず専門家に相談すること。

 

【5月生まれ】

あれこれと興味のあるお誘いが増える。自分の基準を明確にして誘いを受けて。

 

【6月生まれ】

色々なものをリセットするにはいいタイミング。不要なものや縁を切っていくといい。

 

【7月生まれ】

疑心暗鬼になりやすい。慎重すぎることが裏目に出やすいので、少しの冒険心を持って。

 

【8月生まれ】

あれもこれもとパンクしやすい。人に頼れるところは頼ることで、余裕が生まれる。

 

【9月生まれ】

心が静まるような場所に行く。気持ちをリフレッシュさせることで思考がクリアになる。

 

【10月生まれ】

人前で話す機会が増える。いくつかネタを持つことで、リスペクトされやすくなる。

 

【11月生まれ】

気の置けない仲間と集まるといい。気持ちもほぐれてリラックスできる。

 

【12月生まれ】

自分の意思を貫く。凛とした態度でいることで、他人からも干渉されにくくなる。

 

それでは、今週も元気に過ごしましょう!