【大人の女子校】メルマガで紹介されました! | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

大人の女子校に入ってから、もうすぐ2年。
現在月2回ほど、女子校メンバー宛のメルマガが配信されてます。

 

で、ですね。

先日、なんとわたしがメルマガで紹介されました!

 

image

これは一部抜粋。

 

メルマガ担当は新潟在住のあかがわくまこさん。



お気付きの方もいると思いますが、わたしのプロフィール文もくまこさんにお願いして作っていただきました。

→ プロフィール

 

もうね、納品されたとき、あまりにもすごすぎて感動ものだったんです。
わたしってこんな風に見てもらえているんだって。
8期の講師紹介で提出する紹介文をない知恵絞り出して書き出したけれど、くまこさんのはスマート。
一目見て、わたしがどんなことをしているのか分かるようになってます。

自分のことを客観的に見ようと思っても、なかなか見られない。

これって鑑定に通じるものがあると思っています。

 

というのも、自分で自分のことを鑑定しようとすると、どうしても色眼鏡で見てしまいがち。

いいことを書いてあるとそれを信じて努力を怠る。
悪いことだと、どうせワタシなんて。。と落ち込む。
なので、毎年の簡単な運気の流れは読むけれど、詳細はやはり師匠にお願いしています。

だからプロフィール文も人の手を借りた方が、自分のよさを引き出してもらえるのです。

 

他の方のプロフィール文を見て、お願いするならくまこさん!

と決めていたので、念願叶ってテンション高いワタシです。

(時々プロフィール文を眺めてニヤニヤしてるくらい←怪しい)


そして、今回このような形で紹介までしてくれているんです。

あまりにも照れくさくて、実はこの部分はちゃんと読めていない(*/▽\*)
 

そのくまこさん、とても素敵な動きがあり、ますます忙しくなってくると思います。
気になる人は早めにプロフィール文作成のサービスを申し込んでね。
 

わたしが申込したのはこちらのサービスです。

→ 【募集】見せる・読ませるためのSNSプロフィール作成♪

 

そして、くまこさんはパヴェネックレスの新潟の地域限定カラーも販売してます。
色合いが超かわいい♡
気になる人は一度チェックをしてね(^^)
→ つるちゃんのパヴェネックレス 新潟限定カラーのご案内♪

 

他にも告知やメルマガ関連の作業も引き受けをしてくれるようなので、告知など苦手な人は一度くまこさんに問合せしてみるのもアリだと思います。
 

くまこさん、本当に何から何までありがとうございました♡

9月頃、もしかすると新潟へ行くかもしれないので、その際には少しだけお会い出来たらいいなー

なんて、思ってます(^^)

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一覧
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム

【つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム】
リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム