【占い鑑定】お客様からのご感想記事一覧 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

お客様からいただきました感想になります。
お申込を迷っておられる方は是非こちらを参考にしてみてくださいね。



list dot*おおさわみお様

【お客様からの感想】もっと自信を持てるように頑張ります

list dot*西塚ひろ美様

◆はしもとさわさんの期間限定メニュー受けてみました♪

list dot*h様
【感想】結果がでてきています

list dot*佐藤かたよ様
【はしもとさわ】2018年運気予報の結果

list dot*かんざきちえ様
2018年の運気予報の鑑定結果は…?

list dot*n様
【感想】私も笑ってしまったぐらい納得の内容でした

list dot*ながせまさよさん
はしもとさわさんの運気予報♪♪

list dot*生田目由美さん
【受けました】はしもとさわさんの2018年運気予報

list dot*岸田まゆこ様
はしもとさわさんの2018年未来予報鑑定を受けました!!

list dot* 長尾美紀様
【全文公開】はしもとさわさんの2018年運気予報メニューを受けました!

list dot*長谷川亜弓様
[四柱推命的]2017年の振り返りと2018年の運気アドバイス

list dot*y様
【感想】すごい!全部当たっている!

list dot*せとまりこ様
四柱推命鑑定士のはしもとさわさんから大ボリュームの鑑定結果を大公開♡

list dot*c様
【感想】先に不安になりすぎず安心して生きて行けそうです

list dot*佐藤かたよ様
【鑑定結果の大公開】私の人生がここに凝縮されている。

list dot*まつざきえな様
はしもとさわさんに鑑定していただきました!

list dot*a様
【感想】自分を客観的に見つめることができました

list dot*笠嶋千亜希様
四柱推命★はしもとさわさんに鑑定していただきました!

list dot*k様
【感想】思い悩まずコツコツと前に進んでいきたいです
【感想】思い切って申込しました

list dot*長谷川亜弓様
【3年先まで四柱推命でわかる】はしもとさわさんにお願いしました
四柱推命の結果が届きました

list dot*岸田まゆこ様
はしもとさわさんの一言占いメッセージ受けました✩
はしもとさわさんに四柱推命で鑑定してもらった全文を公開!

list dot*かんざきちえさま
【感想】腑に落ちるところが多々ありました

感想をいただいた、皆様。
ありがとうございます!ありがとう

鑑定のお申込はこちらから
リンク お申込&お問合せフォーム