【感想】腑に落ちるところが多々ありました | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、占い鑑定の4,000文字程度の鑑定をお申込してくださいましたかんざきちえさんから感想をいただきましたうさぎ

 

先日は鑑定をありがとうございました!

性格、資質とも
納得!といいますか、腑に落ちるところが
多々ありました!!

健康は、冷え性とはまったく自覚なく…
お聞きしてよかったです。

ありがとうございました!
また是非によろしくお願いいたします!

 

 

申込みしたときはお互い知らなかったのですが、まさか広島2期の幸せ系マルシェビジネス講座でご一緒になるとは想像もしていませんでした笑

 

image

 

これからのちえさんの流れがいいものになりますようにWハート

 

そんな鑑定の案内ページはこちらから。

リンク自分を知るための鑑定のご案内ページ

 

お申込みはこちらからどうぞ

リンク 鑑定申込フォーム