image

2017年5月 運命の? 初対面のときkirakira*

 

そう!

【今日の占い】 でお馴染みの……

↓

(毎回、さわさん撮影の写真もステキなのが多しw 隠れファンなのだww)

 

↓

↓

 

はしもと さわ さん

ブログはこちら

↓

アメ-バ個性と人生の流れがわかり迷いが消える

四柱推命+宿曜+数秘 ハイブリッド鑑定

 

 

2018年の運気予報を鑑定してもらいました!

内容をチラ見せkirakira*

↓

↓

 

↓

↓

以上が、【1月】の月運の最初の1行までです!

この後も、1月、2月~12月と ビッシリ!と続いています

すごいボリュームですkirakira*

 

 

---------------------------------

以前に、

性格、仕事、金運、健康、人間関係、今後のこと(年運、月運)

の鑑定をしてもらったことがあるんですが

 

 

さわさんとの馴れ初めwから~現在までを

こちらのブログ記事にまとめています!

↓

さんかく制作実績】 ブログヘッダー制作★ はしもとさわ様

 

さわさんのブログヘッダーを制作kirakira*

 

 

 

この時の鑑定結果もボリュームがすごくて

ビックリしたんですよね~ビックリマーク

 

鑑定内容は

やっぱりなあ~と府に落ちるところ満載で…特に性格とかねw  

(こちらの内容は内緒~w~♪

 

 

今回の、2018年運気予報も同じくボリュームもすごいですが

・丁寧な鑑定内容

・文字量の多さ

・読みやすさ

・『文書』PDFデータをメールでもらえる→これ、すごくイイキラキラ

 

私はパソコン、iPhoneに入れていて

いつでもどこでも開いて、気になった時に見直せるのが

お気に入りなんです音譜

 

---------------------------------------------

【2018年の総運から】

今年はとっても良い年になりそうキラキラ

プラス

いろんな意味で、見直し、手直し、手を加える、

整えていくのも必要なようです。

 

あと…

さわさんからメールに追伸が書いてあって…

『もしかしたら今年いい 〇〇〇 嬉しいハート があるかもしれません
しっかりと努力は惜しまないでくださいね!』 

とのこと。

わあ~嬉しい!かんばりますキラキラ

 

 

さわさん、ありがとうございました ドキドキ

 

さわさんの鑑定を受けたい方はこちらから

↓

------------------------------------------

 

性格、仕事、金運、健康、人間関係

そして今後のこと(年運、月運)を鑑定。

 

【占い鑑定】自分を知るための鑑定のご案内 *クリック*

 

-------------------------------------------

 

 

線(花)線(花)  デザインWORK メニュー  線(花)線(花)

あなたの魅力を輝かせたい キラキラ

そんな思いをこめて

コツコツとデザイン中… スマイル


ブログヘッダー  矢印MENU、制作実績

チラシ  矢印MENU、制作実績

名  刺  矢印MENU、制作実績


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

はぁとお申込み、お見積り、お問い合わせは
   
↓
 矢印こちらから ナチュラル