【感想】まるっと飲み込むんじゃなく、迷ったときや、なんかブレたときに活用したいな | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

起業入門コースでご一緒させていただいた笠嶋千亜希さんより

鑑定の感想をいただきましたありがとう

 

パソコン画面の向かって左側が千亜希さんです。

 

起業入門で一緒だったはしもとさわさん

 

 

 

に四柱推命鑑定していただきました!

毎朝の占い記事が人気で

どんどん素敵に変身しマダムに近づいているさわさん。

↑勝手なわたしのイメージ

 

 

今回結果をいただいてまず思ったのは

ボリュームがすごくて、読むのが楽しみ!!

 

ワクワクしながら読みました★

先の未来までのことやアドバイスなど盛りだくさん!

まるっと飲み込むんじゃなく

迷ったときや、なんかブレたときに活用したいなと思いました。

だってさ、60代まで鑑定されてるんだよ(笑)

 

そして月毎、日毎のアドバイスや3年分はより詳しく…

 

 

超ロングなので…割愛しつつ掲載します。

 

全文が気になる方はこちらを参考に

右差し岡崎知美さん鑑定結果

右差し稲垣佳美さん鑑定結果

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

空亡:戌亥 数秘:1 宿曜:鬼宿(きしゅく)

 

【性格・資質】

親切で世話好きのようです。明るく社交的な一面もあるようです。ぼーっとできる時間がないと頑張れず、一見おとなしい人に見られやすい特徴も。

石橋をたたいて渡る用心深さを持っているようで、取り越し苦労も多く、決断力に欠けやすいようです。負けるとわかっている勝負事などは手を出すことがなく、もしチャレンジして失敗したり負けたりするとくよくよと悩んでしまうこともあるでしょう。クセもなく楽天的なところや社交性があるため、目上からの引き立てもあるでしょう。好奇心旺盛で、空想力は豊かで心ではいつも活動しているようです…
 

【金運】

…無理して蓄財しようとするとストレスが溜まってしまいやすいので、できる範囲で行うといいでしょう。

【仕事】

性格・資質でも触れましたが、趣味や特技を活かしたことを仕事にするといいようです。ほかには、非生産的業務が向いているようなので、医療関係、芸術、教育関連、ファッション業にも向いているようです。本業のほかに副業を持つといいようです。

 

↑ちょっとこの結果すごいんですがー!!

【人間関係・恋愛関係】

不平不満があれば「○○はこうしてほしい」とお願いベースで相手に伝えるといいようです。

【健康】

常に風邪などを引きやすく病気にかかりやすい体質のようです。

冷たいものを控えめにすることと、根菜類や海藻類や辛みのあるものを意識的にとるように心がけるといいでしょう。

↑そうそう、風邪ひきやすいんですわたし…。

    毎日アイスやめたほうがいいかな?

【開運アドバイス】

ご先祖との縁が深いようです。常日頃からご仏壇であったり、お墓参りに行くなどして先祖への

感謝をするとよいでしょう。特に父方の祖父との縁が深いようですので、折々に手を合わせると

いいでしょう。10月と1月に神仏とのご縁がありますので、この時期はお墓参りをしたり、遠

くていけない場合は心の中で手を合わせるといいでしょう。神社へのお参りもいいでしょう。

阿弥陀如来や千手観音菩薩のお守りを持つことも、先祖からの守護が得られるようです。

1部ですが、このボリューム!約4000字★

読み応えもありおすすめですよー!

いますぐお申し込みしたい方はさわさんのブログへ

 

※一部、太文字などに変更していますaya

 

リンク 四柱推命★はしもとさわさんに鑑定していただきました!

 

千亜希ちゃんは2日間ともSkypeでの受講だったため

一緒にツーショット写真を撮ることができなかったのですが

作成しているグルーデコのアクセサリーがかわいいのWハート

 

美人さんなのでアクセの着画も素敵なのですよ。

たぶん、うちの子が千亜希ちゃんを見たら照れてハハの陰に隠れることでしょう笑

どんな説明?

 

また、何か変化がありましたらお知らせくださいね好

この度はありがとうございましたWハート

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム

【つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム】
リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム

【期間限定メニュー】
1週間分の今日の占いをお届けします!
お好みの運をオラクルカードで占います