【要約筆記】なぜこんなことを書いているのか? | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

要約筆記からは

少し離れますが
要約筆記のことは
わたしもまだ分からないことだらけ。
 
こうして、書いているのは
要約筆記のことを
少しでも知ってもらいたい
という気持ちもあります。
基本的には
学んだことを
アウトプットすることを
目的としていますが
こうやって発信していくことも
要約筆記という仕事があることを
少しでもいいから
知ってもらいたい。
興味を持ってもらえたらな
と思ってます。
 
とはいえ。
最後はやっぱり自分のため。
理解してないと
試験が解けないので。
 
そんな訳でこれからも
要約筆記のことを書いていきます。