寝言がひどいらしい | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

主人が今朝、一言。

「今朝方、なんか寝言言ってたぞ」

。。。そんなん記憶にありません。
なんかごにょごにょ言って
そのまま、寝息に変わったらしい。

夢見もあんまり良くなくて
うなされていたんやろか?
よくある、元カレの名前とか
言ってないやろか?
と、不安になるのでありました。

いや、確か元カレたちには
なぜか苗字で呼んでたから
苗字で呼んでも
性別もわからんよな(笑)
と、思うわたしなのでした。