引き出しの多さを活かす〜2〜 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

さて、昨日の記事の続きです。

シェア会の参加者はわたしだけ。
なんだかお得だわ

大山美保子さんは柔らかい感じの方。
話し方も柔らかいので
なんだか信頼できそう。
そんな雰囲気を持ってました。

さて、シェア会。
知りたかったことは
どうやってお客様を獲得していったのか
講座を受けることで
どんなメリットがあるのか?

やっぱり質問が気軽に
しかもいつまでもできることが
1番のメリットだと感じましたよ。

やっぱりいつかいきたい
プレミアムコース(笑)

その前にわたし自身
参加できるように少しは
稼がなきゃですわ。

あとFacebookとブログの連動は
どんな記事をさせているのか?
とか、結構初歩的なことも聞いたり。

当たり前といえば
当たり前のこと。

できてない自分に反省{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

そして、他にも色んなことを話して。
今後のメニューもなぜか相談状態に。

そこで言われたのが
引き出しの多さ。
それを活かしたメニューを
提案されました。

確かに色んな勉強しました。
それらを活かすことは
殆どしてなかったので
いや、する気もなかったカモ
事務に絡めてのメニューを
作ることになりそう。

シェア会という名の
コンサル状態になってしまったかも?
お得すぎるシェア会でした。
大山さん
本当にありがとうございました!

また、シェア会を
開催されるかと思いますので
事務屋さんに興味のある方は
チェックしてくださいねー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆