ま、負けた | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

最近、おっぱいの出が悪くなり
そろそろ断乳の二文字がよぎる
今日この頃。

実家に帰って来ている間のほうが
授乳回数を減らす絶好の機会。
と、思っていたけれど
ハハのズボラもあり
チビさんが甘えて来るたびに
授乳しておりましたが
今朝、5時前からおっぱい攻撃。
時計を見てないので
もしかしたら4時くらい
からかもしれない。
ついにわたしが5時半くらいに
ギブアップして
母に少し面倒を見てもらうことに。

このままチビさんの意のままに
おっぱいをあげることは
わたしが今まで以上に
しんどくなってくるんでは?
と、思いまして
意を決して、今朝から
授乳回数を減らす努力を始めました。

なんとか1日も終わり
寝る前に最後のおっぱいをあげて
寝かしつけようとしたら。。。

ギャン泣き

泣いて、泣いて、暴れる。

あと少しわたしが我慢したら
なんとか寝てくれるかもしれないのに
その我慢ができずに
寝かしつけ始めてから
1時間近く経って
ついに根負け{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

あぁ、自分の我慢弱さを呪ったよ。

母には当然
「こういう時は泣かせておいたらええねん」
と、言われましたわ。

明日は我慢して寝るまで
泣かせようと思います。

しかし、チビさんの声がデカすぎて
耳が痛かった。。
明日は耳栓も着用かなー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆