引き出しの多さを活かす〜その1〜 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今日も大阪へお出かけ。
なぜなら、
今日は大阪で大山美保子さん主催の
事務屋育成プログラムのシェア会が
あったから。

こちらも帰省のタイミングがよくて
参加することができました。

広島ではなかなか情報を
見つけられないけど
神戸に帰ってくるタイミングで
こういう情報をゲットできるのは
不思議なものです。

わたしが6月に受講した
育成プログラムは2日間集中コース。
大山美保子さんが受講されたのは
プレミアムコース。
違いが知りたいことと
プレミアムコースが
どんな感じだったのか興味津々。
いずれは受けたいけど
今はまだ受講できる状況じゃないのでね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuzutomokoji/1358286.gif}

それに受けたコースは違っても
横の繋がりも作っておきたい
という思いもありました。

で、本日。
JR三ノ宮から大阪に向かおうとしたら。。
人身事故で電車が止まったばかり
という、なんともなタイミング。
慌てて阪神電車に乗りましたよ。

朝から焦りましたわ。

長くなるので続きます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆