1年ぶりの。。 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

カットに。

はい、行くタイミングもなく
1年ぶりのヘアサロンへ。

須磨の海を眺めながら
行ってきました。

{329C4599-DD19-4323-A6CA-137C8A133F5E:01}

これは帰り道の車窓から。

慣れたもので
ある程度の希望を伝えたら
いろんな提案をしてくれるので
ズボラなワタクシには
とても助かってます。

今回はカットだけでなく
パーマもあててみました。

ファッション雑誌を読みながら
贅沢な時間を過ごし
少し非日常を堪能。

あぁ、わたしに必要なのは
こんな時間だなー

なんて、思い出したよ。

昔はよくストレス解消と
思い立ったら髪を切ってたなぁ。

ようやく髪もココロも軽くなりました。

さて、次にヘアサロンへ行くのは
いつになるかしらね?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆