たまには集中して | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

たまたま連絡を受けて
チビさんを預けて出かけてきました。

出かけた先は
わたしの心のオアシス(笑)
かれこれ10年くらい
お付き合いのある
二宮にあるカフェ。

そこで本日、クリスマスリース作りの
イベントがありました。

{2F780CC0-858F-42AB-AC99-35A1706086AD:01}


リースの土台はこれ。
使用したのは黄金ヒバに高野山スギと
珍しい材料。

このリースに材料を巻きつけていきます。

ひたすら巻きつけていく作業。

何年ぶりに集中して
作業していたのでしょうか?

約1時間ほど
無心になって巻きつけてました。

そして、完成したのが

{1A8214C6-DD25-4050-832E-91D15D82A10A:01}

こんな感じ。

黄金ヒバや高野山スギが枯れても
いい意味で味が出るみたい。

子育てしてるとこんなに集中して
作業することがないから
めちゃくちゃ楽しかったです。

ただ、終了時間が押したので
お茶もできず
帰ってくる羽目に。

また、三次に戻る前には
絶対にお茶しに行かなきゃね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆